アジアの母と子をささえる国際保健医療支援団体

トップページ > 支援する >  2019アジアの動物カレンダー募金

2019アジアの動物カレンダー募金


ピープルズ・ホープ・ジャパンのチャリティカレンダーです。
カンボジア、ミャンマー、日本の子どもたちに
干支の動物を描いてもらいました。
1年間、それぞれの国の味わい深い動物の絵をお楽しみいただけます。

■1000円の募金につき、カレンダー1部を差し上げます。

ネット決済で寄付する
>>クレジットカードで寄付する
お申込みと決済が一度に行えます。(VISA/MasterCard記載のクレジットカード)

銀行振り込みで寄付する
口座名 ピープルズホープジャパン
・みずほ銀行 三鷹支店(普通)1357971
・三菱東京UFJ銀行 三鷹支店(普通)1524692
・ゆうちょ銀行 (記号)10130 (番号)76235271

※入金前にお申込みフォームにて 「カレンダー募金」にチェックして、支援金額、お名前、連絡先を連絡ください。
※お申込みは受付中ですが、発送は2018年11月以降となります。ご了承ください。
【ピープルズ・ホープ・ジャパンへの寄付は認定NPO法人への寄付金として、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置があります。また一部の自治体では、個人住民税の寄付金控除の対象となります。詳細はこちらをご覧ください。】

2019年版はこんなカレンダーです。

【仕様】
・祝祭日記載
・次月記載
・片面A4サイズ(広げるとA3サイズ)
クリックすると拡大して表示されます。

1月 2月 3月
4月 5月 6月
7月 8月 9月
10月 11月 12月
表紙
▲表紙
裏表紙
▲裏表紙
紹介ページ

■カンボジア、ミャンマー、日本の子供たちが絵を描いています。

「干支の動物」をテーマにカンボジア、ミャンマー、日本の子供たちがそれぞれ子供らしい色鮮やかな絵を描いてくれました。

▼カンボジアの子供たち

絵を教えてもらいながら楽しく描いています

 

気づいたら真剣な表情に

 

みんな素敵な絵が描けました!

 

▼ミャンマーの子供たち

支援地域の中学生が参加してくれました

▼日本の子供たち
東京事務所のある武蔵野市にある学童や院内学級の子供たちに描いてもらいました。

▼子供たちが描いてくれた絵

個性豊かな楽しい絵ばかりで選ぶのが大変です

カンボジアやミャンマーの子供たちにとって絵を描く機会は多くありません。

このカレンダー募金を通して子供たちは絵の描き方を学びとても楽しんで絵を描いてくれました。

素敵な絵がたくさん集まっているのでみなさんお楽しみに!