賛助会員になる

継続的なご支援が
PHJの活動の基盤となります

未来のアジアの保健医療環境をよくするために、いま、賛助会員として支援していただけませんか。賛助会費による継続的な支援は、PHJの活動の根幹をささえる体力となります。

賛助会員になる

賛助会費

1口 3,000円/年

入会お申込みと会費のお支払い方法

クレジットカードによる継続支援

クレジットカードなら、寄付者さまに手数料がかかりませんのでおすすめです。Visa、Masterのクレジットカードに対応しています。下記から口数を選んで、お申込みと決済を行って下さい。

個人賛助会員


年額3,000円 ×
visamaster
  • 領収書はカード決済代行会社からPHJへ入金された後に発行するため、お申込受付日より約2か月かかります。また、領収日は、お申込受付日やカード決済口座からの振替日ではなく、カード決済代行会社からPHJへの入金日となります。
  • PHJは認定NPO法人ですので、税制上の優遇措置が受けられます。各ご寄付の領収書は入金を確認後にお送りいたします。11月、12月にお申し込みされた募金に関しましては、入金が1月以降となる可能性が高いため、次の年の控除対象となりますのでご注意ください。
口座振替による継続支援

お申込みフォームに入力し、送信ください。口座振替用紙を郵送いたします。

口座振り込みにでその都度支援

下記のボタンから口座情報をお読みいただき、お振込みをお願いいたします。

個人賛助会員様へのご報告

PHJの活動や支援者の最新情報をお伝えするニュースレター(年に2回)と1年間の活動を総括してお伝えするアニュアルレポート(年に1回)をお送りします。

退会について

退会ご希望の方は、お問い合わせから退会の旨をお知らせください。
クレジットカードと自動口座引き落としでご支援いただいている場合は、お引き落し月の二か月前までにご連絡ください。

賛助会費

1口 20万円/年

入会お申込み

お申込みフォームに入力し、送信ください。のちほどご担当者様にピープルズ・ホープ・ジャパン事務所よりご連絡を差し上げます。

法人賛助会員様へのご報告

担当者が会員様を訪問し、年に1回活動を報告します。
PHJの活動や支援者の最新情報をお伝えするニュースレター(年に2回)と1年間の活動を総括してお伝えするアニュアルレポート(年に1回)をお送りします。
ご希望に応じて、社内等での活動報告会を開催いたします。

法人からの支援実績

横河電機グループ、日本ヒューレット・パッカードグループ、医療・医薬メーカー等200社を超える企業様に支えられています。
支援企業リストをご覧ください。


TOP