東日本大震災支援募金

南相馬診療カウンセリング支援

PHJは東日本大震災復興支援のため、福島県南相馬市において心療カウンセリングの支援を行っています。詳しい活動内容については下記をクリックしてご覧ください。 南相馬心療カウンセリング支援事業について

寄付する

申込方法

クレジットカードによる支援

クレジットカードなら、寄付者さまに手数料がかかりませんのでおすすめです。Visa、Masterのクレジットカードに対応しています。下記から口数を選んで、お申込みと決済を行って下さい。

東日本大震災支援募金
visamaster

【領収書について】

  • 領収書はカード決済代行会社からPHJへ入金された後に発行するため、お申込受付日より約2か月かかります。また、領収日は、お申込受付日やカード決済口座からの振替日ではなく、カード決済代行会社からPHJへの入金日となります。
  • PHJは認定NPO法人ですので、税制上の優遇措置が受けられます。各ご寄付の領収書は入金を確認後にお送りいたします。11月、12月にお申し込みされた募金に関しましては、入金が1月以降となる可能性が高いため、次の年の控除対象となりますのでご注意ください。
口座振り込みによる支援

金融機関よりお振込みの場合は下記のボタンをクリックしお申込みフォームへご記入の上、お振込みをお願いいたします。

【東日本大震災支援募金の口座】

みずほ銀行
支店名三鷹支店
口座番号普通預金1390251
口座名義ピープルズホープジャパン
三菱UFJ銀行
支店名三鷹支店
口座番号普通預金0064211
口座名義ピープルズホープジャパン
ゆうちょ銀行
記号10190
口座番号79491261
口座名義特定非営利活動法人ピープルズホープジャパン

TOP