©Toshihiro Kubo

企業・団体の皆様へ

企業・団体の社会貢献活動のパートナーとして、
ニーズにあった活動をご紹介します。

ピープルズ・ホープ・ジャパンの活動に関心をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
支援企業・団体の皆様、いつも活動を支えてくださりありがとうございます。

ピープルズ・ホープ・ジャパンでは、すべての人が健康で希望をもってくらせるようにという理念をもとに主に母子保健活動に取り組んでいます。

2015年に国連で採択された持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)の「すべての人に健康と福祉を」「ジェンダー平等を実現しよう」「安全な水とトイレを世界中に」「パートナーシップで目標を達成しよう」という4つのゴールにもピープルズ・ホープ・ジャパンが取り組んでいるものと同様の課題が含まれています。
今後もピープルズ・ホープ・ジャパンはSDGsに貢献していきたいと考えています。

ピープルズ・ホープ・ジャパンの活動は、150を超える多くの企業・団体様に支えられています。
グローバルな社会課題の解決に向けて、皆様のお力をお貸しください。

商品の寄贈、社内募金などの形でご協力いただくことも可能ですし、スポンサープログラムとして一つのプロジェクトを、企業様のご希望、そして現地のニーズを考慮しながらご支援いただくこともできます。
社会貢献活動に対する考えや目的を伺い、企業様とピープルズ・ホープ・ジャパンとのパートナーシップによる支援プロジェクトのご提案をいたします。


TOP